SoIoさんのでっかいの釣れるかな
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728 >>
---- ----
スポンサー広告
0202 0059
きせいすんなばかしね

晒しすれかきこめなくなってんじゃねーか
くそ


名前: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!
E-mail: sage
内容:
ウォリより前に出なきゃいけない職が出ないからウォリがでないんです
出るとか出ないとかの前にまず数が少ないからでてもまともに動く前に瀕死になるし
かといって囮しても俺1人前出てもお皿様()はお座り上級ぶっぱだし

無駄に前出る奴はホントにいらない

文句いってもしかたないからお皿様が乗り気になったのを見極めてウォリは前でなくちゃ!
相手に瀕死が増えたらライトあてたくてみんな前来るよ!!

★ アクセス規制中でも書ける板たち ★

こちらでリロードしてください。 GO!
アクセス規制・プロキシー制限等規制は、2ちゃんねるビューア を使うと回避できます。
自分で解決してみよう! 書き込めない時の早見表
分からないことがあったら2ちゃんねるガイドへ。。。
未分類 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

