SoIoさんのでっかいの釣れるかな
<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>
---- ----
スポンサー広告
1005 1359
僕の尊敬するTRAIN様がハーヴェストの作り方を教えてくれました
意味がわからないからそのままコピペします

[13:55:30] TRA1N: 千秋ってみなみけの?
[13:55:40] SoIo: うん
[13:55:46] SoIo: 声かわいいWW
[13:55:53] TRA1N: ようやくわかったか
[13:56:06] SoIo: ふふ
[13:56:09] SoIo: 千秋可愛いよ千秋
[13:56:27] TRA1N: あの声があったから僕はMHFでハーヴェスト作れたんだよ
[13:56:35] SoIo: え?W
[13:56:40] SoIo: もしかしてみなみけ見ながらずっと
[13:56:46] SoIo: ハヴェつくってたの?WWWWWWWWw
[13:56:47] TRA1N: 掘ってたよ
[13:56:55] SoIo: WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

うんなんかみのりんの声聞きながらやるみたいだね・・・・

[15:06:51] TRA1N: まあ一つだけ訂正して欲しいのは
[15:07:04] TRA1N: これをやってたのはかなり前だって事だけだね
[15:07:15] SoIo: wwwwwwwwwwww
[15:07:17] SoIo: わかりました

というわけで訂正でーすwwwwwwww
未分類 〒*0

template by 21g Powered by FC2 Blog

